人生の分岐点かも 12

いやー、半年間も放置してしまい誠にすみませんでした。

別に忙しかった訳ではないのですが、なんか・・・書かなかった・・・

この半年、何があったか掻い摘んで書くことにします。一番は会社を辞めた!そう辞めちまった!!そんでもってこずかい稼ぎでpaypayフリマや楽天アフィリ等チョコチョコやってみたがまるでダメ。投資についても円高に振れたことと、テスラ株でやられ大負け。完全にヤバイ奴になってしまった訳で。。。日々の生活は親の介護を中心に毎日のスポーツクラブは欠かさず続けております。まーこんな感じの半年でした。

ちょっとスポーツクラブについて感じることが幾つかあって、約半年間ほぼ毎日通ってきましたが全然筋肉ってつかんのね、まーマシン6台各10回✕2セット位しかやってないからでしょうが、それにしても毎日20分程度やって成果が出ないのに驚いております。体質なのか、やり方なのか、ハタマタ生活習慣まで変えるべきなのか、分からん。あと不思議なことなんですが、スポーツクラブにはお風呂がついていて必ずお風呂に入るんです。かなり立派で露天風呂までは無いのですが大きな窓越しに竹林が見える使用となっていて、間取りでいうと更衣室から風呂場に入りまず10人使用可能な洗い場。その奥に大きな風呂がありその向こうガラス越しに竹林があります。私は必ず竹林が見えるように風呂に入るのですが入浴者のほとんどは竹林を背にして入っている事が不思議でなりません。竹林を背にすると見えるのは洗い場なのでおっさん達が体を洗っている所を見ながら入浴することになります。私は洗い場を背に竹林を見ているのでほとんどの人たちと風呂の中で向かい合わせとなり目が合うためそれも気まずい状況となるのですがどうしても竹林を見ながら入るのが正解な気がして頑なに竹林を見続けている次第です。ただ本当に95%がこっちを見てくるのは私がおかしいのでしょうか?誰か教えて!今後はもう少し頻繁に書いていくのでよろしくお願いします。←何をw