人生の分岐点かも 10

仕事を休んで早2ヶ月。。

当初から自力で月に10万円を調達する目標を掲げているが8月の状況(本日11日まで)

を分析してみた。

投資部門で利確したものが3取引です。

楽天225ダブルブル +17,126円

②テスラ        +130,771円

③テスラ        +73,071円

合計 220,968円 な、なんだ目標10万円達成してるじゃん。

今回10万円達成していないので残り19日間でどうするか!という内容のつもりで

書き始めましたが12万円プラスとは・・・逆に投資については今後取引せずマイナス

食らわないようにします。

実は小銭稼ぎで本日カードを2件作成。

1,イオンカード 2,DMMクレジットカード

イオンカードはポイント5,000円、DMMもポイント10,000円をGET。

あと、昨日マイナポイントの申請をしたところ本日paypayに15,000円入金あり、と

今月は250,968円の稼ぎになりますネ。

 

但し、今月は出費がメチャクチャ多くザックリ書くと

①カード引落し 17万円(食費や光熱費・洋服代や子供がスマホで変な契約を

してしまう等々)

②医療費 2万円(前述の通り憩室炎や鼻血の件等やたら掛かった)

③妻の買う家計費 7万円(食費を中心に子供のダンススクール代等)

④保険代 18万円(今月は年払い分・半年払い分が重なりやたらと多かった)

⑤授業料 31万円(年3回あり)

⑥合宿費用 3万円(子供の夏合宿)

⑦親の介護費用 10万円(通所介護代や食事費用)

おいおい、主要なもんだけで88万円とは、他に細かいものが多分10万円以上あるので

100万とすると大幅赤字じゃねぇか!!(給料0円ですw)

目標の10万円は稼いだものの、ちょいヤバイので残り19日なんとか、あと10万円稼いで

いきます。結果はまた報告しますので見に来てくださいネ。