人生の分岐点かも 3

      の長期休暇ダラダラとNetflixでも夜な夜な見ながら過ごしたいもの

ですが休んでいる間はキッチリ過ごす事にします。

一番は月10万円に向けた動きをすること。

Tiktok等でも始めない理由が分からないと言われているアフィリエイトですが、

私もアフィリエイト始めます。

このブログでバリューコマースとアマゾン各一頁、記事を貼っています。

アフィリエイトとは・・・

インターネット広告手法のひとつで「成果報酬型広告」と呼ばれます。

広告を自分のサイトやブログに掲載し、その掲載した広告経由でユーザーが商品や

サービスを購入すると売上の一部が報酬として還元される仕組み。

近年では副業への意識の高まりから、会社員の方が本業の知識・経験をもとにした

副業として個人でアフィリエイトサイトの運営をする方が増加しています。

私も御多分に漏れず始めさせてもらいました。1頁の住宅ローンは正に本業の

知識を生かしたもので2頁は本を紹介させてもらいました。

特に2頁の本の紹介はアマゾンアソシエイトになりますがアマゾンは審査が厳しく

・登録後180日以内に3件の販売実績が必要

・3件の販売実績ができたら審査が始まる

となります。アマゾンは利用者・商品も圧倒的に多いことから、アマゾン一択で十分

と考えますが上記の通り初期審査が厳しいようです。

私に至っては、3件売るべく本の紹介等をしましたが、いまだ1件の販売もありません。

よろしければ記事を読んでみて下さい!

 

なんでもチャレンジするという意味で「せどり」も考えております。

以前、所有するGショックをpaypayフリマで販売したことがあり、10点で10万円程度

すべて高評価でした!

せどりは所有しているものでなく、安く買ってきたものを売るということでしょう。

因みにGショックについては以前、超高額で購入したもので10万円でも大損して

おります。

せどりとは・・・

市場にある既製品を、安く買って高く売ることで儲けるビジネスのこと。

ひらがなで「せどり」と書くことが多いですが漢字で「競取り・背取り」と書くことも

あります。

王道としては家電量販店のセールで安く仕入れたマッサージ器をメルカリ等で高く売る

という具合です。SNS等では儲かった話が多いので検証がてらやってみます。

時報告していきます!

楽天スーパーセールは狙い目と思っていて3ヵ月に一回50%offの商品をGET出来れば

月10万円に寄与しそうですw。過去バイクやブランド財布をGETしており

例えば50%offで8万円(定価16万円)の皿を15万円で売却で7万円の利益となります、

これが3か月に1回となると・・・またZOZOの95%offとかダメなのか??

 

資産運用は中核と考えます。

前述の通り、現在の貯蓄のうち資産運用できる